tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

男性のみなぎる活力を実現の天然精力剤 性生活を改善する天然精力剤

2012年 7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Looking fo…
quaker 10/27 10:52
Have you s…
Hailey 10/22 14:05
I've got a…
Madelyn 10/22 14:05
What quali…
Robert 10/18 23:41
How do you…
Valeria 10/12 13:49
最近の記事
男性自身中折れや早漏…
07/12 17:38
ぺニス増大によって自…
07/12 17:33
ペニスが大きく太くな…
07/12 17:28
威哥王精力剤感想が萌…
07/12 17:22
勃起不全に優れたバイ…
07/12 17:13
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






男性自身中折れや早漏が解決薬

実際に媚薬を試してみたら、いきなり1時間も勃起がとまらなくなり、これって体大丈夫!?と思ってしまうほどの驚きでした。もちろん、すぐに彼女とのセックスに媚薬を試してみたのです。
正直、恥ずかしい話ですが、僕はセックスが下手で年上の彼女をいかせたことがありませんでした。早漏でテクニックもないってありえない・・・って彼女にののしられたこともあります。しかし、媚薬をセックス中に使用するようになって、いつまでもセックスを続けることができるようになり、彼女も僕をようやく一人前の男性として認めてくれたようです。
なかなか、本来の目的が材料が集まらないと言うのは、前回日記した、濡れ濡れの可愛い子が彼女になってくれたので、しばらくは、媚薬なんか必要なくなりました。俺はEDで遊び人してるけど、本気で好きな人には、リキッド媚薬も飲まずに、素のままのEDを出してみます。そうする事で、相手の気持ちも知る事ができます。「逢えるだけで十分」「ハグで十分」そう言ってもらえる人に出会える事が重要ですよ。
やっぱり女性は、愛よりもエッチのほうが気持ちいいのかな?女性は男性の何倍も感じるって言うし。それに、いくらED薬品で、中折れや早漏が解決できても、男性自身が気持ちよくなった訳じゃないし・・・ED薬品使う事で喜んでくれるのは女性のほうかな・・・でも、いいんです。俺は女性が喜んでもらうためにエッチもしてますから、でもやっぱり、自分の満足度が上がるのは、愛のあるエッチだな!

投稿者 foreinxo 17:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぺニス増大によって自信を持つ効果

ペニス増大のメリットは、いろいろあります。やはりサイズにコンプレックスを持っている人はたくさんいます。大きい人は小さくなりたいと思う人もいるそうですが、やはり大きいよりも小さいことにコンプレックスを抱えている人の方が多いでしょう。それだけ多く抱えているペニスのコンプレックスを解消できれば、多くの人が変われるのではないでしょうか。
たとえば…自信。これが一番大きな変化だと思いますが、ペニス増大によってサイズに自信を持つことができます。サイズに自信がモテれば、女性に対しても積極的になれたり、恋愛も変わってきます。また、恋愛に自信がつくだけでなく、自分への自信は仕事へも変化が出てきます。
サイズアップするということは、精力も活力もアップするので、ヤル気が違ってきます。今までの生活に持つことができなかった自信が持てるようになるだけで、ライフスタイルも変化してきます。女性に対して前向きになれるようになると、ファッションにも髪型にも気を遣うようになり、自分自身が変身していくことができるのです。様々な相乗効果があるのがペニス増大のメリットといえるでしょう。

日記 | 投稿者 foreinxo 17:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

ペニスが大きく太くなれる精力薬

ペニス増大サプリメントと抗不安薬を同時に服用した場合、どんな副作用が起こるのでしょうか?ペニス増大サプリメントを買ったところ、抗不安薬との服用は止めて下さいと書かれていました。
まずは、「勃起」のメカニズムからなのですが、勃起とは性的刺激による陰茎の血流の増大にあります。有名なお薬であります「シルデナフィル(バイアグラ)」は陰茎のPDEⅤ(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害して、一酸化窒素により陰茎の静脈を拡張させ、陰茎の血流が増加して、勃起を起こします。

注意したいのは、これは陰茎に限らず、全身でも起こるということです。「ペニスの増大」精力というのも同じメカニズムです。抗不安薬、とくにベンゾジアゼピン系と呼ばれる薬は全身の血管を拡張させ、血圧を下げる作用があります。抗不安薬とシルデナフィルを同時に服用しますと、著しい血圧の低下がおこり、全身の血液循環が滞り、最悪の場合には死に至ります。

日本では、まだ報告されていませんが、アメリカでの死亡報告は多く、今でも問題となっています。ゆえに、シルデナフィルと抗不安薬は禁忌になっています。同様の理由で、どのような薬、サプリメントであっても、勃起改善のあるものは、抗不安薬とは禁忌となっています。

日記 | 投稿者 foreinxo 17:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

威哥王精力剤感想が萌え出の会話

最初は、半信半疑で使ってみてハッキリ、いつもと違う力が漲っているのがははっきりだった。セックスの1時間前に飲む、というのもちょうど良いです。また威哥王は持続時間も長く、特に違いを感じたのは2回戦以降の硬さとでかさです。気を良くして、始めて威哥王を飲んだ日は3回戦までいっちゃいました!彼女も大満足のような顔をして、いつもはしてくれないようなサービスまでしてくれました。
私38才、彼女32才。この3年前から勃起しても最高時の8割しか立たない状況。そうすると漢方精力剤の威哥王を使ってみた感想が萌え出した。本来は私は中国の製品には疑いを持っていて(色々な有害物質混入の報道がよく耳にされることがあった)『これも、インチキで効果のないものだろう』位にしか思っていなかったのですが価格につられて購入しました。その御報告を致しましょう。
結果は抜群に素晴らしかったですね。朝食を食べてプレーの1時間前に水で一粒飲んで家を出、15分後に彼女に逢ったとたんに下半身にムズムズしたものを感じ、「こりゃひょっとして」の期待を持ってホテルに直行。会話も程々に風呂に入り下半身を洗っていると、ジュニアはムクムクと反り上がり、長さとでかさが十代後半の勢いになっている事にビックリした
ベッドで彼女のバスタイムを今か今かと待ちわびている間もドクドクと波打つジュニアにまた、驚いた。ベットインした彼女にジュニアを触れさせると『アッ』という驚きの声が聞こえ、直ぐに柔らかな手はジュニアを弄る状況になった。「凄い、凄い」の声を立てながら、彼女の唇は我がジュニアをパックンチョ!今までなかった様な「ジュルジュル」という音を立てて舐め捲くってくれました。
その頃、我が手中にあった彼女の姫はグジュグジュに濡れ捲くり、ヒクついていたのを感じ、唇からジュニアを外し姫へ挿入。角度が何時と違い、上に反り立っていますから、俗にいうGポットに擦れるのでしょうね。「こんなの初めて、すご~い、すご~い」の連発。
ピストンをする事1時間、こんなに持った事のない我がジュニアは彼女の「いっていい」の言葉を余裕持って聞いていました。45分後、2度目も同じ言葉を吐かせる事に成功した。
まだ、我がジュニアは元気たっぷり。確かに、昼食を取っている間は通常より少し大きくはなっていましたが、普通のジュニアへ戻っていました。
30分後3度目のドッキング。その頃、彼女の姫は今までにない位にヒクつき、挿入後、直ぐに我が背に爪を立てて、息捲くっておりました。長さが足りなく、出来なかった体位も可能に、それに興奮してやっと我がジュニアから白い液体が彼女の顔を目掛けて射出した。「勢いがいいね、なんで~?」の言葉に説明をしてやって納得していました。帰りの時間が迫っていたので、二人で風呂に入り、勿論そこでも一発打ち込み、彼女の歓喜の声を聞きながら楽しんだホテルでした。

日記 | 投稿者 foreinxo 17:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

勃起不全に優れたバイアグラ効果

バイアグラの有効成分:バイアグラは有効成分としてシルデナフィルが含有しています。 「バイアグラ50mg」とは有効成分としてクエン酸シルデナフィル 70.23mgうちシルデナフィルとして50mg含有しているという意味です。
バイアグラの効果:バイアグラは服用すると体内にある勃起を妨げる酵素を阻害することができる、それにより勃起の手助けをしてくれます。 しかし性的刺激がなければ勃起はしません。 また、バイアグラは服用することにより性的に興奮させたり性欲を高めたりするような効果はありません。
バイアグラの服用方法:バイアグラ精力はセックスの1時間前に服用するお薬です。
バイアグラを服用するときはお水が無難ですが、実際には何で服用しても大丈夫です。つまりお茶でもビールでもジュースでも結構です。だがバイアグラは食事の影響を受けやすいお薬です。 食後すぐにバイアグラを服用すると効果は半減するので効果を完全に引き出すには空腹時での服用を強くお勧め致します。 食後2~3時間空けてからバイアグラを服用した場合でも食べるものが脂っこい消化の悪い肉料理・・豚骨ラーメン揚げ物などであれば、やはり効果は半減します。 そうは言っても誰でもお腹がペコペコな状態で性行為は行わず、大概はお食事後に性行為という流れの方がほとんどでしょう。食後の性行為でもバイアグラの効果をより引き出す方法として以下の2つを参考にしてください。

投稿者 foreinxo 17:13 | コメント(43) | トラックバック(0)